「朗読公演のためのワークショップ」【演劇ワークショップo-stage/山梨】

 

朗読を深く掘り下げて、発表まで仕上げていきます。

演劇とは違い、

「どんなもの?」

と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

演劇とはまた違う角度からアプローチして掘り下げていくことができます。

私の知り合いの俳優さんも朗読をやっていらっしゃる方は多いです。

 

こんな方に

◎演劇はハードルが高いと思われる方

◎朗読が好きという方

◎他人との関りが苦手で克服したい方

◎自分の可能性を発掘したい方

◎個性を輝かせたい方

◎演劇に興味があるけどなかなか機会に恵まれなかった方

◎思い切ったことをしてみたい方

 

朗読指導エキスパートの岡田講師をお迎えして朗読の良さを最大限に引き出し、

おひとりおひとりを丁寧に見てくださり、楽しませてくれる講座です。

数々の朗読グループを率いて公演を行い、各地で引っ張りだこの人気の先生です。

 

期間 2018年10月~2019年1月

日時 水曜日10:00~13:00 *岡田講師6回

10/3、17、31、11/14、28、12/12、26、1/9(発表会)

*日にちは変更になる場合あり

*初回(10/3)は体験レッスン可(3000円)

費用 24000円/お振込(1回3000円×8回・発表会あり)

*分割可。2回12000×2 *途中退会されてもお返しできませんのでご了承ください。

場所 甲府市内(お申込みをいただいた方にお知らせします)

対象 経験のある方もない方もどなたでもご参加ください。

 

 

岡田和子(おかだかずこ)

俳協所属。テレビ・映画・舞台と多岐にわたり俳優・声優として活躍。

近年はさまざまな養成所の講師を務め、後輩の育成に力を注ぐ。

特に朗読では「ことば」にこだわりたくさんの団体で指導や演出を行っている。

 

ラインでも受け付けています。